人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23

157+ 腰痛おばさん


きょうもいい天気でした。

せっかくのおやすみだったけど、腰イタがひどくて完全ひきこもりw
仕事の先輩方が、みんな言っていた腰痛ってやつがついにきました。
みんなギックリ腰なってはるんやもん。
痛くて涙出るっていうんやもん。
こわすぎるやんか。
大人になって痛くて泣くってないやんか・・・


そらね、毎日10センチのヒールで立ち続けて
冬物の激重のパッキンさばいてたらいつかはなるよね。
でも、ヒール大好きやねん・・・


仕事もともかく自転車乗りたいからなんとか食い止めんと!
しまりん電話します。



157+ 腰痛おばさん_a0095990_20243813.jpg




表参道マイケル行きたい。


自分の働いてるブランドがこんなに好きなんて幸せです。


あーあと2ヶ月!涙!

by wackoriot | 2010-11-08 20:27
<< 158+ サムイキライ 156+ 近頃は。 >>